大阪療術センター 療術セラピー | 日記 | 筋膜リリース&ラジオ波 ダブルエススリム

Top >  日記 > 筋膜リリース&ラジオ波 ダブルエススリム

大阪療術センター 療術セラピー の日記

筋膜リリース&ラジオ波 ダブルエススリム

2017.12.03

NHKの「ためしてガッテン」で、高周波マシン(ラジオ波)のことが放送されました。大阪療術センターと京都にある蘇庵-療術-の店舗でも取り扱いをしているので、興味津々に視聴していました。

以前教わったりしたときには、脂肪が溶解するとのことでしたが…実験の結果は脂肪は溶解しないとの事!! 施術前・施術後では、体脂肪率に変化が無し!!!

それでも実験結果は腹部4㎝のサイズダウン。太ももも1・5㎝のサイズダウン。このサイズダウンの要因は??

答えは≪むくみ≫余分な水分が汗となって排泄されるということです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラジオ波は使用方法によって心身の疲労回復にも役立ちます。
じんわりと温まるラジオ波は最高ですよ(*^^)v

ラジオ波と最適な組み合わせは「筋膜リリース」
筋緊張の緩和にもってこいです(^O^)


京都 蘇庵にも高周波マシンがありますので一度お試しくださいませ♪

筋膜リリースとラジオ波の組み合わせで、心もカラダもリフレッシュさせませんか?

お気軽にお尋ねください。


場所:四ツ橋駅下車 5番出口 西口ランプ交差点を左折 
菊屋ビル 3F



完全予約制
お問い合わせ
hide21yuki2001@yahoo.co.jp

日記一覧へ戻る

【PR】  ペット用品のサンセイ  (有)池谷建設  そば処 福住 厚岸店 (現在名) → 近々変更予定  おはな丼丸 新小岩北口店  school of ambience